きなこのハートロール♪ と アドベンチャー・・・ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『きなこのハートロール』
りんご酵母元種で♪





おはようですー♪



(・ω・)/





昨日は、暑かったー!


今日も、いい天気になりそうです☆








昨日、娘が2泊3日の宿泊訓練を終えて、帰って来ました!


(・∀・)


臭っい洗濯もん、速攻洗ってやった(笑)








で、お土産話が、1日目のフィールドビンゴで、


娘の班が道に迷ったと・・・



(・_・;)




まぁね、知らない山道だし、


迷うこともあるだろうけれど、、、



その対処法に、唖然とした。




(゜д゜;)





娘の話↓


「道に迷った時に、分かれ道が2つあったさー。

で、どっちかわからんやったけん、棒を倒して倒れた方に行くことにしたー。」




(((( ;°Д°))))





オイオイ。


マンガの見過ぎじゃないか?!



(;´Д`)ノ




それって、余計に迷うパターンやろ、、、


地図、ちゃんと見ろうよ・・・




。(;°皿°)







そして、娘の話の続きが・・・↓


「でも、棒が倒れた方の道が、山に登るほうやったさー。

どう見ても違うと思ったけん、そっちには行かんやった。」






(*´Д`)=з





これまたオイオイ!



じゃあ、初めっから道見て選ぼうよ・・・

というか、ちゃんと地図見て進もうよ。。。みんなもう、中学生なんやけんさ。



(;´▽`A``






で、結局、、、


研修所の炊飯所が見えたので、そこへ向かって行き、


そこにいたスタッフさんに、道を聞き・・・




集合場所へと、一番遅くにたどり着いたということでした。



ε=(。・д・。)






棒が倒れた方に向かって進むって・・・


かなりのアドベンチャーやし。



( ̄ー ̄)




無事に帰ってこれて、本当によかったよ。。。







でも、、、なんだか、この先が思いやられますな。


(;^_^A







さてさて。


今日のパン、行きます!




お久しぶりの、甘いパン♪




Cpicon ハートの♡きなこロールパン by チビくま母ちゃん








きなこクリームを入れた、ハートのパンです♪




きなこが余ってしょうがなかったので、


パンで消費!



(・∀・)








久しぶりのきなこパン、



香ばしくて甘くて、美味しかったデス☆



(°∀°)b 




これカワイイし、プレゼントにもいいかもね~♪






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆