レーズンカンパっ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズンカンパーニュ』
りんご酵母元種で♪







おはようございまーす♪




今日は、やっぱり雨・・・


(´・ω・`)








昨日は、ちょっとだけ庭掃除をしました。




(・∀・)








ワカメが、レジ袋3個分採れました。



(●´ω`●)ゞ






我が家の庭に大量発生しているワカメみたいな物体、


「イシクラゲ」という藻らしい。




( ̄ー ̄)




やっぱり、ウチの庭は水はけが悪いみたい・・・








これ、食べることも出来るらしいですが。。。



今のところ・・・間に合ってるので、捨てます。




(;^ω^)








でも、そのうち、




食べるものに困った時には、お世話になるかも。




(*´з`)








さて。



今日は、カンパーニュー♪


(´∀`)






材料メモ
・テロワールピュール250g ・イースト0.3g ・塩5g ・水170g ・レーズン80g








黒い物体は・・・・・


黒豆、、、、じゃなくて、レーズンの焦げたやつです。





(〃∇〃)







プレーンなカンパ生地に、


成型時にレーズンをたっぷり入れて☆











ぷっくりカワイク焼けたけど、



やっぱりレーズンが偏った。




(;^_^A






今度は、レーズンも一緒に捏ねてみようかな♪








ではでは(^o^)丿


皆様も、素敵な週末を☆







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆