ハートの♡きなこロールパン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ハートの♡きなこロールパン』
りんご酵母元種で♪







おはようございますー♪




(^-^)/






今朝は寒い!


しかも眠い!




(●´ω`●)ゞ







今日は、節分っすね!




皆さんは、豆まきしますかー?


(・ω・)/





うちは、しませーん。


(・´з`・)





父が買って届けてくれる予定の恵方巻を、


頬張るくらいです。






なので、今日の夜ごはんは、


お吸い物を作るくらいでOK☆




楽させてもらおー。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さ。


今日は、きなこぱん♪




作り方は、さっき、ビャ~~~っと、コチラ↓にまとめたヨ!

(*゚ー゚*)


Cpicon ハートの♡きなこロールパン by チビくま母ちゃん









バレンタインも近いので、
(・・・我が家のカレンダーにはナシだけど。(*v.v)。)



世間の波に乗っかって、



ハート型にしてみました♡




(・∀・)







この成型、なかなかカワイかー☆







と、自画自賛。



(〃∇〃)






子供たちを呼びつけて、


「これ、かわいかろー。」


って、押しつけがましく言ってやった。



(/ω\)





きなこパンって、


素朴で香ばしくて美味しい♪






大きく焼いて、カットして食べるのも好きだけど、


小さく焼くのも、気に入りました^^






また今度は、違った成型で焼いてみようかな♪




o(^-^)o







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆