ピザパン♪ と 雪っす! | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ピザパン』
イーストで♪






おはようですー♪



(*^ー^)ノ







あー・・・サムかねー・・・



( ´(ェ)`)





皆さんの地方では、雪はどうですか?







こっちは、こんな感じです。








雪がチラついて、


少しだけ積もってます。




もう、窓の外を見ただけで、寒い!









今日は、さすがにカイロを背負いました。



(●´ω`●)





背中がポカポカして、暖かーい♪




これからは、カイロ手放せなくなりそうだな・・・



たくさん買い込んどかんと。




(・ω・)









さて。


今日のパンいきまーす☆



(´∀`)






材料メモ
・春よ恋100g ・テリヤ特号100g ・サフ0.5g ・てんさい糖15g 
・塩3g ・オリーブオイル8g ・牛乳50g ・水82g


・ウインナー ・ピーマン ・玉ねぎ ・ケチャップ ・ピザチーズ・・・・・各適量









ピザパン!



(^~^)






生地だけ夜のうちに焼いといて、



翌朝、トッピングをして焼きました☆







中央を、フォークでブスブスやってたけど、



焼いたら、膨らんでしまった。



(゜д゜;)








でも、無理やり具を乗っけて、


魚焼きグリルでこんがりと♪




とろりんチーズが、たまらんでした。




(*゚ー゚*)







では、今日はこれで~♪


皆様も、風邪などひかれないように~

暖かくしてお過ごしくださいませ!



(^-^)/




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆