放置しすぎた・・・シナモンエピ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シナモンシュガーエピ』
りんご酵母元種で♪





うわ・・・

(゜д゜;)

↑まったく食欲そそらん画像やし。









冒頭から、失礼しました。


m(_ _ )m







おはようございまするー。



(・ω・)/









今日は、土曜日ー!


ヽ(゜▽、゜)ノ





・・・・・っちゅうても、




今日は、子供のお祭り出演2回&明日のバザーの準備で行ったり来たりの予定だし、

明日は、日曜参観&バザーの仕事&子供の弁当も作らんといけんし。




( ´(ェ)`)






朝、目覚ましに起こされない日が、


たまには欲しいなー・・・・・




と思う、今日この頃です。



(_ _。)







世の中のお母様方、


お互い忙しいけど、


お互い、頑張りましょ!



(`・ω・´)ゞ








さて、ちょいと気合を入れたところで、



今日のパン、一応いっとこ。



(^o^;)







イメージは、、、



シナモンシュガーを巻いた、

ふんわりな、スイートエピ。



(´∀`)







材料メモ
・春よ恋150g ・元種50g ・塩3g ・てんさい糖10g ・牛乳30g ・水62g 

・シナモン1g ・ビートグラニュー糖10g






でも、現実は違った。。。。。



(´・ω・`)





ここの、成型までは良かったんっすよね。



ただ、この後記憶が飛んでしまって・・・・・








2次発酵で、3~4時間も放置してしまった。




(TωT)








で、慌てて焼いたら、この様。


(iДi)





ま、私の肌を再現した・・・・・ちゅうところでしょうか。







翌朝、焼き戻して食べていたら、


カリカリで、まあまあ美味しかった(笑)








これからは・・・・・






記憶喪失、


気を付けまーす。(←そこ?)



(●´ω`●)








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆