シリアルベーグル♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアルベーグル』
りんご酵母元種で♪






おはようですー^^






今日は、早く起きて、

さっさと家事を済ませ、

庭の草取りに取り掛かるぞ!




(`・ω・´)ゞ






・・・・・





というのは、昨日の時点での理想で、、、






実際起きたのは、7時半・・・


(TωT)







今日、父さんは仕事なので、


急いで、朝ごはんの準備をして、

食べて、片付け!


ごみ出して、洗濯もの干して、

草取りに取り掛かるぞ!!!






と、いうのは今朝起きた時点での理想で。。。




(´・ω・`)







洗濯干しているときに、ちょうど隣の奥さんと会って、


おしゃべりに花を咲かせてしまったので、、、





時間はあっという間に過ぎ去り・・・・・





草取りは、出来るときにチョコチョコとやろう~♪







って、、、




意志弱すぎです。





(●´ω`●)





息子の散髪もしなきゃならないし、


買い物も行きたいし。


あ、家計簿も溜まってた・・・



(iДi)






どれから片付けようか迷っている間に、


今日一日終わってしまいそうやな。。。





メモに書きだして、一個ずつやっつけるかな。




(´□`。)








さて。


今日は、シリアルベーグル☆







材料メモ
・春よ恋170g ・マルチシリアル30g ・元種80g 
・てんさい糖10g ・塩4g ・水100g











オーブン不在中に、


魚焼きグリルとフライパンを使って、2回焼いたけど、




やっぱりベーグルは、オーブンで焼くのがよかですね。




(・∀・)






サンドにするのも好きだけど、



バリッ!とちぎって、バターやジャムを付けて食べるのも好き^^








1個の生地量が多いので、食べ応えはあるけど、


香ばしくて美味しくて、2~3個ペロッと食べれそうだった♪






・・・・・さすがに、1個で止めときましたけどね、、、



(/ω\)







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆