ネギチーズパン と チョコパン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ネギチーズパン と チョコパン』
りんご酵母元種で♪






こんにちはー♪




(*^ー^)ノ







眠い!

だるい!

暑い!




(・∀・)







そんな、週の真ん中水曜日・・・・





子供たちは、今日から体育大会の練習が始まりました。




水筒2本ずつ持たせたけど、


それだけで、重そうだった・・・



( ̄_ ̄ i)



ま、頑張れよっ!









ということで、今日のパン。




(●´ω`●)ゞ






みんな大好き総菜パン & チョコパン♪








材料メモ
・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖20g 
・塩5g ・バター15g ・牛乳50g ・水100g

・板チョコ適量
・ケチャップソース ・ネギ ・ピザチーズ・・・各適量












前日に、ハンバーグを作ったんだけど、


その時に一緒に作ったケチャップソースが余っとりまして。





(・ω・)/





ネギを刻んで、そのソースと混ぜたら、パン生地に乗っけ、


ピザチーズも乗っけて焼きました。






あとは、甘いのも欲しいので、

板チョコを巻いたヤツも一緒に焼いて☆





残りもんアレンジだったけど、


普通に、旨かったっス。



(・∀・)






ここでお礼を♪

ぷっちょちゃん!

「パウンドケーキ」真似っこ、ありがとう~☆

コーヒーにチョコで大人なアレンジ^^
パックリな割れ目が美味しそうでしたー

いつも、感謝☆











あ、そうそう、おまけ画像。




↑昨日9/9 21:00頃の、月の様子でございます。



(´∀`)




明るくて大きくてきれい~♪



さすが、スーパーム~ン!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







だったけど、



やっぱり、もうすでに右側が欠け掛けてたですね。








( ̄ー ̄)



・・・・・・・





「欠け掛けてた、欠け掛けてた、欠け掛けてた・・・」







んー、これ早口じゃ無理。


(/ω\)







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆