アナタならどうする?黒糖レーズンパン編。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『フライパン焼き黒糖レーズンパン』
りんご酵母元種で♪







おはようございまーす^^





今日は、曇り・・・



で、また明日から雨の予報。




(´_`。)






でも、明日の雨はお昼からの予報になってるんです・・・



明日は朝早くから小学校の除草作業があるので、

きっと、それが終わってから降り出すに違いない。






(-。-;)





ということで、


明日は、6時半に小学校集合で草むしりです。



あー。。。明日は日曜日なのにぃ・・・




(iДi)









っと。


今日のパンも、オーブン使えないのでフライパン焼きです。



(`・ω・´)ゞ







材料メモ
・春よ恋150g ・元種60g ・黒糖35g ・塩3g 
・バター10g ・牛乳40g ・水50g ・レーズン50g









黒糖を多めに入れた生地に、


レーズンを混ぜ込んで。






フライパンで焼いて、


ひっくり返したのだけど・・・




やり方がマズくて、ぐちゃぐちゃになった。




(T_T)











「手作りお焼き風パン!」



ということで、よかろーか。



(^_^;)




もっちりしていて、味は良かったです。







さて、オーブンぶっ壊れ記録を。


さっき、メーカーの方から電話があり・・・

今日の午後から、修理に見えるとのこと。


治ればいいけど、、、

なんか、嫌な予感。



修理料金も、気になるところだし・・・



あー、、、怖いっす。


。(´д`lll) 









レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆