あみあみ☆カフェオレーズンハース♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『カフェオレーズンハース』
イーストで♪







おはようございます。




(・ω・)/





今朝は、土砂降りの雨。。。



やっと今、小雨になりました。





ほんと、最近は雨が多いっすよね。



(´・ω・`)



週間予報見ても、太陽マークが1個も見当たらないって・・・







ま、宿題日和が続いてるということで解釈したら、いいのかね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でも、昨日スーパーに行ったら、



かぼそいキュウリ1本  = 199円!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





冬の値段より高くない?!



こんなもの、買う人おらんやろ?



(@ ̄Д ̄@;)




近くに、お店の人がいたら、


「これ、高くないっすか?!」


と、文句言ってやろうと思ったくらい。






旬の野菜がこんなに高騰してるなんて・・・・・



やっぱり、雨の影響ですかね。





(_ _。)







さてと。



今日は、あみあみクープ♪






材料メモ
・春よ恋200g ・サフ0.2g ・塩3g ・てんさい糖15g ・バター15g
・牛乳138g ・インスタントコーヒー大さじ1/2 ・レーズン50g








コーヒー入りの牛乳で捏ねた生地で、


レーズンをまきまき。




(・∀・)




クープは最近のお気に入りのあみあみで。





コーヒーの香ばしい味に、レーズンの甘酸っぱさがgoodでした♪




(o^-')b








さーて。


野菜が高いんで、


しばらくは、もやし料理が続くかな・・・


(;´▽`A``







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆