厚切りハムでベーグルサンド♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『厚切りハムでベーグルサンド』






こんにちはーっす^^








台風、来てますねー・・・


コチラ佐賀は、そこまで影響はなさそうだけど、、、


これからの進路に、注意ですね。






(`・ω・´)ゞ







昨日、またボケボケ行動をやっちまった。



( ̄ー ̄)




夜、子供たちが寝る前に寝室へ行き、



「エアコン入れとこうかねー」



と言いながら、リモコンを手に取り、エアコンに向けてスイッチオン!




・・・・・・・







部屋の電気が、消えました。




∑(-x-;)







そう、アタシが手にしていたのは、



エアコンのリモコンではなく、部屋の電気のリモコン・・・





電気のリモコンを思いっきりエアコンに向けてスイッチ押した。



(  ゚ ▽ ゚ ;)



当然、子供たちからは大笑いを喰らう。。。









この暑さで、疲れてるから、、、




というのは言い訳で、




ただ単に天然と言った方が正しいのかも。




(σ・∀・)σ




ま、頑張ろう。。。











さて。


久々のベーグル焼きました♪







材料メモ
・春よ恋200g ・元種80g ・てんさい糖10g ・塩4g ・水100g










実家から、ハムをもらってたので、



厚切りにして、サンド!




キュウリと、虫に食われ放題の大葉を一緒に挟んだ。





(*^▽^*)






大葉のさわやかな香りが、良いっすねー☆







茹での時のお砂糖が少なかったのか、


マットな焼き上がりにjなった。




(´_`。)






ま、美味しかったけん、よかたい。



(´∀`)






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆