バゲット と キョロちゃん。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』
イーストで♪






おはようですー^^





今日は、朝から大雨・・・



大雨警報出っ放しです。



(´・ω・`)






なんか、今年の夏は雨が多いっすよね。



大物洗濯もんが、はかどらん!




(。・ε・。)





暑いのは嫌だけど、スカッと晴れてほしいなー・・・







さてさて。


久々のバゲットー。





(・ω・)/




材料メモ
・タイプER150g ・サフ0.2g ・塩3g ・水112g








いつもの配合で。






まぁ、、、、、



のっぺりクープは、見慣れたらどおってことないさ。




┐( ̄ヘ ̄)┌





旨けりゃヨシ!なのさっ!




(σ・∀・)σ









昨日は、雨の中・・・


佐賀県立博物館へ行ってきました♪





いま、「森永太一郎展」があってるんです☆



で、このお方と記念撮影!








キョロちゃん、意外と小さいのね♪






森永の歴代お菓子やら、


お菓子作りに使われていた道具やら、


昔の、お菓子のパッケージやら、


歴代おもちゃの缶詰やら♪




レアなものがたくさんで、面白かった^^







あ。。。


そういえば、銀のエンゼルマーク5枚集まってたんだった!


(^~^)



そろそろ、送ろうかなー♪








今日もお礼を♪

ぷちみみんサン☆

「黒糖くるみのミルクハース」真似っこ、ありがとうですー!

コロンと丸くて、美味しそうでした^^
いつも、ありがとうございます~♪




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆