セーグルちょっぴりノアレザン。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『セーグルちょっぴりノアレザン』
イーストで♪






おはようです♪





今日もジメジメ・・・


でも、風が強くて涼しい♪






今、窓を全開してるんだけど、、、



南風が強すぎて、家中の埃が舞い上がって、



北にあるキッチンに集まってる感じ。




(´_`。)








ま、、、



家中の埃がキッチンに集結するということは、



・・・・・







今日は、キッチンだけ掃除すればいい!






ということやね。



( ̄▽+ ̄*)










さてさて。



今日は、フィリングたっぷりんこなパン。







材料メモ
・タイプER100g ・テリヤ特号90g ・ライ麦(細挽)10g 
・サフ0.2g ・塩4g ・てんさい糖10g ・水115g  

・くるみ50g ・レーズン100g









ライ麦が少し入った生地に、



くるみとレーズンを、たーーーーーーーっぷり入れました♪



(´∀`)





小さく焼けたのだけど、



中がかなり詰まってるので、ずっしり。





薄くカットしていただきます♪






噛めば噛むほど旨かったデス^^





クリチがあれば最高だったけどな。



バターでも、美味しかった♪









今日も、暑いよ~


水分・塩分補給でガンバロウ!


(°∀°)b 






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆