あみあみ第二弾の、ショコラミルクハース。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラミルクハース』
りんご酵母元種で♪






おはようデス♪



今日は、朝から雨です。



(´・ω・`)






チビくま家、


ただ今、庭にキノコがニョキニョキ生えとります。




梅雨時期は、毎年のこと。。。



(・∀・)





さすがに食えんので、



観賞用として、楽しみますばい。



(●´ω`●)







さて、


あみあみミルクハース、第二弾。





今日は、ショコラで。



(・∀・)







材料メモ
・春よ恋230g ・ココアパウダー20g ・元種100g 
・てんさい糖20g ・塩5g ・バター20g ・牛乳178g 

・チョコチップ50g









こんな感じで、クープを入れます。




結構、手が込んでるみたいに見えるけど、



ただ、面倒なだけ。





(・ω・)






今回、ちょいと粉降りすぎたかな。。。








カットしたら、やっぱり穴。



チョコを巻いた部分、ポッカリでした。




( p_q)





でも、、、やっぱ、こうなるよね。



・・・・・



ね?



(・∀・)







外はしっかり、中はふんわり♪


朝ごはんに、アタシのおやつに、重宝しました。




(´∀`)






さてさて。

今日は、何焼く?




とりあえず、一輪車乗り回してきまっす!


(`・ω・´)ゞ





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆