過発酵ショコラリュスでパンプディング♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラリュスティックでパンプディング』





おはようですー♪







今日、木曜日?



(・ω・)



今週も、早いなー・・・







この調子で、どんどん歳とっていくんやろな。



(*´Д`)=з






最近、風呂上りに白髪探しに没頭することが多くて・・・




(´_`。)





真っ白なヤツを見つけたら、速攻抜いてるんだけど。。。








抜き過ぎて、ハゲないように気を付けないと。




(●´ω`●)








さて。


過発酵リュス焼きました。



(;^_^A









ココア生地にチョコチップを入れて♪




ほろにが生地に甘いチョコが美味しいリュスになる!



はずだったんだけど。。。


(´・ω・`)





発酵してたのを、すーーーーっかり忘れていて、



気づいた時には、発酵しすぎた生地がしぼんでいた・・・



(ノ_-。)





なので、


クープも気泡もイマイチな焼き上がりになっとります。






材料メモ
*ショコラリュスティック*
・タイプER143g ・ココアパウダー7g ・サフ0.2g ・塩3g ・水125g ・チョコチップ30g

*卵液*
・卵M2個 ・牛乳360cc ・ビートグラニュー糖40g











まー、そのままでも食べれるけど、



私一人で食うのはアレだったので、、、





パンプディングに☆




無事に、家族で完食ですっ。


(`・ω・´)ゞ






もう、暑いけんねー・・・


次は、気をつけよう。。。






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆