ごまベーの目玉焼きサンド♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ごまベーグルの目玉焼きサンド』
りんご酵母元種で♪






おはようございますっ!


(・ω・)/





今日も、霞んでる。。。


砂、飛んでます。



!(´Д`;)





山の方は真っ白け。



間違って窓なんて開けてたら、ザラザラよね・・・






皆様も、お気をつけくださいまし!




(`・ω・´)ゞ







さ、今日は・・・



久しぶりに焼いたベーグル♪





材料メモ(5個)
・春よ恋150g ・テリヤ特号100g ・元種100g ・てんさい糖10g 
・塩5g ・水126g ・白すりごま10g








白のすりごまを入れました☆





焼き立て、ピキってたけどね、、、


翌朝撮りなので、シワってます。



(´・ω・`)






子供たちも食べやすいように、ふんわり目に焼いて、



サンドにした☆







食べかけ失礼!



カップの横にいるアフラックあひるは、気にせんでくださいね。




息子の、愛あひるです。


どうしても、撮って欲しかったらしい。



(●´ω`●)






レタスに、スライスチーズに、半熟目玉焼き!


マヨとケチャップも、チュルってます。




ベーグルは焼き戻しているので、


外パリ!です^^






大口開けて~!(⌒¬⌒*)


美味しゅうございました♪








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆