ショコラ蒸しパン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラ蒸しパン』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.11.16





寒いねー・・・・・




(´・ω・`)






2~3日前から喉がおかしくて、



昨日の夜に、痛みマックス。




昨晩は、ハスキーおやじ声なチビくまでした。







今は、落ち着いとります。





(´∀`)






インフルも流行ってきてるし、



空気も乾燥してきているので、




皆さまも、お気をつけてー!










今日は、ちゃっちゃとおやつ。








お母ちゃん!パン焼けた?-25.11.16



豆乳仕込みのココア生地に、チョコチップ入りの蒸しパン。





もっちりな、食べ応えです^^




チョコたっぷりなので、子供も満足!







⇓記録したので、興味のある方はどうぞ♪



Cpicon 豆乳ショコラ蒸しパン♪ by チビくま母ちゃん








今朝の息子、、、




家を出る寸前に、「制服のブレザーがない・・・」って。




(@ ̄Д ̄@;)





探したけれど、見当たらず・・・



登校班の集合時間をとっくに過ぎていたので、みんな外で待ってるし。。。








結局、





「日曜日(参観日)に、学校に置き忘れてきたんやない?」





という結論に達し、




今朝は、ポロシャツのみで登校しました。





(@_@)






今朝も冷え込んでいたけど、仕方ない。





学校にあることを・・・・祈っとこ。






(●´ω`●)








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆