フルブラ桃のベーグル♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『フルブラ桃のベーグル』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.14




晴れていたかと思ったら、、、





急に激しい雨が降り出したり・・・





なんとも、天気の変化が激しい。





(;´▽`A``








昨日は、リビングの窓際が、急な雨でベショベショになってしまった。。。。。






・°・(ノД`)・°・












さて。





先日、桃のフルブラを仕込んでいたので、






ブランデーに漬けていた桃をカットして砂糖で煮て、





ベーグルに入れた。











材料メモ

・春よ恋240g ・サフ0.1g ・てんさい糖10g ・塩4g ・水136g


・くるみ 適量 ・桃のブランデー漬けの砂糖煮 適量






お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.14





ビ!サフ仕込みのベーグル生地に、





ローストしたクルミと一緒に、





たっぷり巻き込みました!









ツヤピカ☆







お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.14






焼き立てをカットして、子供たちと一緒に試食♪




クルミが香ばしくて、あんまり桃だとはわからない桃が美味しかった(笑)













今日も、不安定な天気になりそうですね。





(*´Д`)=з





風があるので、涼しさはあるけど・・・・・








皆様も、ステキな日曜日を♪










ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆