ヨーグルトチーズケーキ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ヨーグルトチーズケーキ』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.5





夏仕様!







チーズケーキ焼きました♪






(・∀・)










お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.5





いつもはね、クリームチーズに生クリーム混ぜ混ぜ。。。









でも、カロリー気になるっしょ?





で、夏はさっぱりしたもんが、食べたいっしょ?








(°∀°)b








お母ちゃん!パン焼けた?-25.7.5





ヨーグルトでさっぱりチーズケーキ。





キーン!と冷やしてお召し上がりくださいませ☆








レシピは、コチラ↓



Cpicon ヨーグルトチーズケーキ♪ by チビくま母ちゃん







忙しいアナタや、面倒くさがり屋さんにも、おススメ☆ ←アタシの事じゃーないか!




混ぜて焼くだけの、超簡単レシピになっとります!









一切れずつ冷凍しておくと、アイスみたいに凍ったままかじっても、旨いよ!











( ̄▽+ ̄*)











昨日、久しぶりにバナナを買ってきた。




たまに買ってくると、子供たちは珍しさで食べるんよね。







「久しぶりのバナナ♪」






と、喜んで食べていた息子たつに、







「給食にも、バナナ出るやろ?




母ちゃんたちのときは、出よったよー」








と言ってみた。







そしたら、








「バナナとか、給食に出らーん。



今と昔じゃ、違うとよー。」








って。






イマ と ムカシ は違う、、、って。







( ̄ー ̄;









お前は、、、







お姑さんに説教している、子育て中の母親か?!








(σ・∀・)σ







・・・・・・・








時代は、急速に流れているようですよ、、、






奥さん。







(*´Д`)=з










ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆