味噌チーズなミニピザ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『味噌チーズミニピザ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.6.4





今日は、まずお礼を♪




むろりんサン☆




「ぶどうぱん」作ってくださって!



ありがとうです^^




私のよりカワイくて、美味しそうでした~!







ヾ(@^▽^@)ノ















今日は、味噌パン!










材料メモ

・テリヤ特号200g ・元種80g ・てんさい糖12g ・塩4g ・水114g


・あわせ味噌30g ・みりん大さじ1/2 ・ピザチーズ適量 ・いりゴマ適量






お母ちゃん!パン焼けた?-25.6.5





先日、ピソリーノで食べた・・・名前忘れたけど、、、






焦がし味噌チーズピザ? やったかな?










すっげー美味しくて、絶対作ろう!!!






と決心して、帰ってきた。





(・∀・)










小さいピザ生地を作り、







味噌とみりんを混ぜたものを、焼成前に塗り、







ピザチーズとゴマをのっけて、焼いた。







お母ちゃん!パン焼けた?-25.6.5



( ̄ー ̄;







これはこれで美味しかったけど、






見た目も味も、ずいぶん違ったよ・・・






ヽ(;´Д`)ノ










でも、美味しかったけん、また作ろう♪












先日から、皆々様巻き添えーの、



レシピブログさんの「フルーツブランデーコンテスト」の投票♪




昨日も、たくさんの投票~ありがとうございます!!!





ひとことコメント入れてくれている、アナタやアナタ♡


いつもありがとう~



毎日、ニヤニヤしながら読ませていただいとりまーす♪








この投票は、一日1回どなたでも出来ます☆





投票期間は6月10日までとなっておりますので、


どうぞ今日も あなたの1票 を、頂けたら嬉しいです♪




お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.6





お忙しい中大変恐縮ですが、 ↓投票受付中!のリンク先 に入って頂き、



私のレシピ 『ネーブル・ミントのフルーツブランデー♪byチビくま母ちゃん』 の



 「このレシピに投票する!」 の左の丸にポチ頂いたあと


ページ一番下の 「選んだレシピに投票」 を押していただけたら、嬉しいです♪




そして、これまた嬉しいことに、投票を頂いてご応募頂いた方から、抽選で50名様に、


「サントリーブランデーV.O」が当たる!!!かも!!!





ぜひ、皆様も応募してみてくださいね♪





投票は、こちらから↓



矢印『サントリー春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト投票受付中!』



どうぞ、よろしくお願いしますp(^-^)q







そして、これまた大変恐縮ですが。。。


お帰りの際にコチラ矢印もポチっ!て頂けたら、とっても嬉しいです♪




ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆