ブランデーアップルのライ麦カンパーニュ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ブランデーアップルのライ麦カンパーニュ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.18




今日は、天気のよかです~




布団、干せるね。





(・∀・)











葉っぱのカンパ。





焼きました!





(´∀`)









材料メモ

・タイプER160g ・ライ麦(細挽)90g ・元種100g ・塩6g  ・水146g




(りんご煮)

・ブランデー漬けりんご135g ・てんさい糖50g ・シナモン適量 


・くるみ50g







お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.18





ブランデーに漬けていたりんご。





いつもは、フードプロセッサーでガガガー!!!っとやって、ジャムにしてるんだけど、




今回は小さく切って、てんさい糖とシナモンで煮てみた。






(´∀`)







そして、クルミと一緒に、ライ麦入りのカンパーニュ生地で包む!








お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.18




ホイロは、布で。




焼成前に、葉っぱの形にクープを入れて、焼きました。







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.18




クルミも入れて正解~☆




独り占めカンパの、完成ですっ!










朝から、子供たちがケンカしよる。



ヾ(。`Д´。)ノ




「ケンカするな」 とは言わんけど、家や家具を壊す勢いにイライラ・・・






ケンカするなら、外でやって来い!!!





ちゅう話ですよ。





(-з-)







さ、、、布団干そう。







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆