いまさらですが、バーガー弁当。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バーガー弁当』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.14





ぬっかねー。



ヽ(;´Д`)ノ







今日の佐賀の予想最高気温、30度ですばい。




(><;)






これは、この前の土曜日の弁当にしたパン。






お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.13





2人そろって、「お弁当、パンがいい!」


っちゅう事だったので、




ハンバーガーを作ることに。






(´∀`)







といっても、バンズ用のセルクル型持ってないし。





いつもの食パン生地にゴマ入れて、ベーグル成型にしてみた。





お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.14




レタスしゃきしゃきが美味しいけれど、



生野菜を弁当に使うのが怖いので、温野菜にした。






キャベツと人参の千切りをレンチンして、マリネ風に味付け、




新玉ねぎもレンチンで、ケチャップ・ソースで味付け。





ベーコンと目玉焼きを焼いて、挟んだ。






お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.14



食いかけで失礼。。。




中は、こんなです。






父さんには朝ご飯に出して、私はランチに♪




先生やお友だちにも、「すごい~」と言ってもらったらしく、





良かった良かった。





っていうか、あるお友だちには「マックの買ってきたやろ?」って言われたらしい。(笑)




(σ・∀・)σ







昨日は、土曜日の代休で学校が休みだったので、


今週は今日から学校。




見事に、2人とも給食エプロンを持っていくのを忘れてたので、学校に届けました。




(*´Д`)=з





まだまだ、手がかかるのぅ、、、、、










ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆