リベンジしたカンパーニュ。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『いたってシンプルカンパーニュ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.30




月末!月末!!



(*´Д`)=з






今日で、4月も終わりっすねー




早いな・・・









カンパ、焼きました。










材料メモ

・タイプER200g ・テリヤ特号50g ・元種100g ・塩6g ・水152g







お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.20



先日焼いたカンパがあまりにもひどすぎて、



リベンジしたんだけど。。。





それにしては、出来が悪い。




o(_ _*)o







お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.30



また、再リベンジせねば。





(`・ω・´)ゞ








今日は、5年生みいの家庭科の授業で、調理実習。



作るものは、ゆで卵だって。




(´∀`)




先生が、「お湯沸かすから、ついでにお茶も淹れよう!」


      「お茶淹れるなら、お茶に合うお菓子食べたいよねー。

      お菓子も1個持ってきてヨシ!」




とのことで、お茶っ葉とお菓子も、持っていきました。






今まで、みいのレパートリーは、レトルトカレーだけだったけど、



これからは、ゆで卵も作れるようになるねー♪






いつもキッチンは、「母ちゃんの領域」的な場所になっているので、


たまには、開放日を設けないと。。。





(●´ω`●)








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆