シナモンシュガーのミニバゲット。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シナモンシュガーのミニバゲット』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.1




昨日は、すっげー天気が良かった!



(・∀・)







おかげで、私の鼻や目は、いつものごとくお祭り騒ぎさっ。




(@Д@;










ミニなバゲット焼きました。






材料メモ

・タイプER150g ・サフ0.3g ・塩3g ・水112g

・シナモン適量 ・てんさい糖適量







お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.1





成型時に、シナモンとてんさい糖をフリフリ・・・






てんさい糖が、かなりベトベトになって、巻きこみ辛すぎた、、、





(゚_゚i)





お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.1





気合いで成型して、焼いた。








ほんわりシナモンの香りです♪






お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.1




昨日引っ越して行ったお友達に、差し上げたパンの一つ。




固いパン好き♪




と言ってたけど、、、大丈夫だったかな。




(´∀`)






昨日から、




鼻水&くしゃみが、止まりません!



下を向いていると、垂れ流し状態。。。



。(;°皿°)




目もカユカユ。





花粉症お持ちの方々、この季節辛いけど・・・



乗り切りましょ~!!!







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆