のび太で、ジャムとくるみのピザトースト。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『イチゴジャムとくるみの、ピザトースト』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.23




山、続いとります。




(●´ω`●)ゞ









最近、シンプル山食を、子供たちが食べる食べる。







ストック切らしたら大変~!!!



山の練習が出来る!!!






(*゚ー゚*)





っちゅうことで、





我が家での、山食の需要と供給バランスが、




ちょーどいい今日この頃なのです。






(*゜▽゜ノノ゛☆





お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.23





そして、気温も上がってきたので、発酵も上手くいってるのか、




のび太。




(´∀`)










材料メモ

・春よ恋150g ・テリヤ特号100g ・元種100g ・てんさい糖15g 

・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水92g






お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.23




気をよくした私、






今朝も、山を仕込んだ次第であります。





(・∀・)/






お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.23






カットしたら、



イチゴジャム・くるみ・ピザチーズを乗っけてトースト。






チョコも好きだけど、ジャムも旨いよ。

ジャムの甘酸っぱさと、チーズのコクとクルミの香ばしさが、ベストマッチ!!!



もちろん、我が家のトーストは、魚焼きグリルで♪








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今日は、小学校の終業式!



2人とも、よく頑張りました。




「あゆみ」が・・・・・気になるところだけど、、、、、





(*´Д`)=з









ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆