また山。で、黒蜜きな粉。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『山の黒蜜きな粉かけ』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.2.26




引き続き、山修行中。




(・∀・)








いつものシンプル山を焼いた。





材料メモ

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水92g







やっぱり、微妙な伸びっすね(*´Д`)=з



クルクル部分も、納得いかん。




お母ちゃん!パン焼けた?-25.2.26




グワーン!!!な伸び山。。。焼きたい。





見た目がカッコイイし、フワフワ生地に焼けるけんね。。。







( ・(ェ)・)





もがいとります。







お母ちゃん!パン焼けた?-25.2.26





息子たつの、朝ごはんに。





(⌒¬⌒*)





「黒蜜きな粉かけ」




お母ちゃん!パン焼けた?-25.2.26




バターを塗って、軽くトーストして、サイコロ状にカット。




最近お気に入りの、黒蜜&きな粉をかけてあげた。



バクバクッ!と、食いついておりました(笑)









ココ数日、喉が痛い。。。



くしゃみ鼻水も、出てきた。。。




風邪か花粉かわからんなー。




・°・(ノД`)・°・









ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆