あまロール2種♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『あんぱん と チョコパン』

りんご酵母元種で♪



お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.22




あまいの、2種類。



(・∀・)









材料メモ

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g ・バター15g ・牛乳60g ・水90g


・板チョコ適量 ・あんこ適量






お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.22



あんぱんと、板チョコを入れたパン。





甘いのを焼いてストックしておくと、おやつにもなるので便利なのです。







( ̄▽+ ̄*)





お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.22



でも・・・・・





意外と、チョコパン不人気。。。。。






(´・ω・`)








お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.22


チョコは、私がせっせと食べよう。




(´_`。)







今朝は、ソイラテを作ってみた。。。。。画像はナシですが、、、




エスプレッソに、泡立てた温かい豆乳を注いだ。



(・ω・)





でも、なんかねー、、、



後からコーヒーの苦味がドーン!!!と来て、好みでなかった。





(><;)



やっぱり、これまで通り、、、




エスプレッソには、牛乳を入れることにします。








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆