カフェモカシナモンあみあみ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。



『カフェモカシナモンあみあみ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.5



あみあみ、カリカリッ。




(・∀・)







材料メモ

・春よ恋160g ・元種70g ・てんさい糖15g ・塩3g 

・バター15g ・牛乳50g ・水45g ・インスタントコーヒー大さじ1 


・チョコチップ適量 ・シナモン適量 ・てんさい糖適量








今年は、毛糸を編まずに、パンを編んでおります。




(●´ω`●)






コーヒー入りの生地に・・・・・




お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.7




てんさい糖・チョコチップ・シナモンをパラリン。





( ̄▽+ ̄*)






畳んで、カットして、アミアミして。。。。。






お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.7




焼きました!





(´∀`)






お母ちゃん!パン焼けた?-25.1.7


焼きたて、カリッカリ!!!



てんさい糖の食感が、いいです♪





でも、、、



翌日、カタッ・・・・・(^▽^;)




チンしたら、フワフワになりました(笑)





(・ω・)





さてー。


子供たちの冬休み、今日まで!



宿題は、なんとか終わりそうだけど。。。



「あゆみ」やら「生活反省表」やらの、親のコメント欄が残ってたー。




親の宿題も、多すぎっすよー・・・。



(><;)






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆