クリスマス♪な、マカロン。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『クリスマス♪な、マカロン』



お母ちゃん!パン焼けた?-24.12.17




昨日は、日曜日だというのに・・・・・




父さんが仕事で、6時に家を出る予定だったので。。。






お母ちゃん!パン焼けた?-24.12.17




私も5時に起きて、せっせとマカロン製作。





(´∀`)








マカロン作りド素人の、チビくま野郎が暴走し・・・





クリスマスチックなマカロンにしようと、焼く前にお絵かき♪




お母ちゃん!パン焼けた?-24.12.17



が・・・・・



見事に割れた。(´д`lll)





ま、それは外すとして。







カスタードを挟んで、合体!




お母ちゃん!パン焼けた?-24.12.17




この時にはマカロン作りと平行して、大掃除をやってたもんだから、もうクッタクタで・・・





ヘロヘロになりながらのー・・・




(_ _。)








お絵かきマカロンに、アイシング&カラースプレーなんかでちょこちょこっと、やってみた。








お母ちゃん!パン焼けた?-24.12.17


子供たちが、「クリスマスをイメージしたマカロン」ということを、わかってくれたので、良しとしよう。




(●´ω`●)





夜に試食したら、美味しかったです☆








そんなこんなな昨日の昼食は、みいがレトルトカレーを作ってくれた。



洗濯物も、畳んでくれた。



掃除機も、かけてくれた。




(*゚ー゚*)




最近、グングン成長してるなー♪



母は、嬉しかばい。








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆