オチビなココアバゲットで☆あまサンド | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『オチビなココアバゲットでサンド』



お母ちゃん!パン焼けた?-24/9/22




くしゃみが止まらんヽ(;´ω`)ノ







材料メモ 「おチビバゲット4本」

・タイプER120g ・ココアパウダー10g ・サフ0.2g ・塩2.5g ・水102g








ココア入りの生地で、チビなバゲット。


お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.22





整列した姿も、なかなかよろし。




(・ω・)






お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.22





クープ、1本にしようか、2本にしようか、3本にしようか、、、



迷った挙句、2本にした。





自由奔放。


不揃いなクープ。



(・∀・)




お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.22




このままかじるのも魅力的だが、ココアの苦味がガンガン来るので。。。




カスタードを作って挟み、ローストアーモンドとチョコチップでアクセント。



お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.22



子供達の一口目・・・



「かたー!」



そりゃー固いさ。


バゲットやもん。



( ̄▽+ ̄*)



でも、その後はモクモク食べとりました。






昨日からくしゃみ&鼻水が止まらんのです。


風邪か・・・花粉症か・・・



さっき、くしゃみしたときに舌噛みました。


イテテ・・・・・



。゚(T^T)゚。




皆様も、季節の変わり目、ご自愛くださいませ。





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆