くるみレーズンのライ麦カンパーニュ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『くるみレーズンのライ麦カンパーニュ』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.7



2~3日前に、ストック補充に焼いた♪



・・・・・と言っても、あと2切れしか残ってないけど。。。。ヽ(;´ω`)ノ








材料メモ

・タイプER100g ・グリストミル60g ・ライ麦40g ・元種80g 

・塩5g ・水120g ・くるみ60g ・レーズン60g







まだまだ、日中は暑いです!


お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.7




昨日の水泳大会も、子供達はプールで気持よさそうなのに、応援のお母様方は暑い暑い。


汗だくでした(;´▽`A``






今日は、着衣水泳の授業。


長袖・長ズボンに靴。


それと、いざと言うときに救命道具となるペットボトルやレジ袋を持って行きました。




コレで、今年の水泳の授業は終わり!



来週からは、運動会の練習に入ります。


でも、まだまだしばらくは暑かろうな・・・



(´・ω・`)





お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.7




オーブンの中を撮っているのか、散らかっている室内を撮っているのか。





(・ω・)





お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.7





表面でコゲコゲになったレーズンは、取り除いて食べました。




(●´ω`●)




さー、金曜日っす!


頑張りまひょp(^-^)q






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆