いろいろラスク♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『8種のひとくちラスク』

お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.3




今日から2学期!!!







(・∀・)





ひとくちラスク、焼きました。




まずは、いつもの角食を焼いて。。。。。



お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.3




小さくカットしたら、まずそのまま焼いて・・・・・




バターを塗って、モニターで頂いた8種のスパイスシュガーをパラパラパラ~っと。




再度、こんがり焼きました。






お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.3




どのシュガーを使おうか、、、、



迷ったので、すべて使ってみた♪






お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.3




どれも美味しいけど、私が気に入ったのは 「ガーリックトースト用」



ガーリックの香りがホワホワーン♪


おやつにも、おつまみにもいい感じです^^







お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.3


一袋ですべての味を楽しめるように袋詰め♪



プレゼントするわけでもないけど・・・・・


「1人1袋よ!」 と、子供達に言い聞かせ割り当てた(笑)


そうでもしないと、息子たつに全部食べられるのでねー(●´ω`●)





トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア






さて!


いよいよ2学期の始まりです^^



水泳大会、運動会、修学旅行。。。。。



2学期も、忙しかー(;´▽`A``






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆