アルマジロ・・・か。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

オーブンから、、、、、



こんなんが、出てきた(・ω・)



お母ちゃん!パン焼けた?-24.5.16



アルマジロか。


カメか。



( ・д・)



材料メモ

・春よ恋160g ・元種70g ・てんさい糖15g ・塩3g ・バター15g 

・牛乳108g ・インスタントコーヒー大さじ1 ・チョコチップ適量




焼きたかったのは・・・・・


『カフェオレハース チョコ入り』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.5.16



チビくま家、チョコ祭り開催中ヽ(*・ω・)



コーヒー入りのミルクハースに、チョコチップを巻き込んで焼いた。


変わったクープを入れようと思い、格子状に。



すごいのが焼けた。



( ̄□ ̄;)




お母ちゃん!パン焼けた?-24.5.16




コーヒーを入れると、生地がデロドロ。


覚悟はしていたけど、かなりスライム~な生地に捏ねあがりました。




焼きあがりも、ペタン子やし。


(●´ω`●)



お母ちゃん!パン焼けた?-24.5.16



見た目はアレだけど(笑)美味しかったです。



(´∀`)


さ!

明日もチョコ祭り♪





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆