シナモンベーグル♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シナモンベーグル』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.26



ピカピカー!

ブツブツー! 



(・ω・)



材料メモ

・春よ恋150g ・元種60g ・てんさい糖8g ・塩3g

・水80g ・クルミ20g ・シナモン適量




シナモンとクルミを、巻き込みました♪




↓お決まりの、でぶっちょクレセント。(笑)


お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.26



見事に、茹で中に外れましたー


コレはコレで、食べやすくていいかも(・∀・)



歯がグラグラ~なムスメのために、フワフワなベーグルにしてみました。



お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.26



クルミが、ちょこっとしか見えない (●´ω`●)




このまま食べても、あっさりで美味しいけど・・・

食べやすいように、カットして~( ̄▽+ ̄*)


お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.26


カフェオレ~の、ゆるめなアイシングを作り、上からトロリン~♪



シナモンが効いたスパイシーなベーグルと、カフェオレの甘いアイシング☆


焼き戻してパリッと、中はふわっと!




一口サイズでパクパクいけます♪


この食べ方、いいかも~(b^-゜)




今日も寒いですね・・・



足の指10本は、去年から霜焼けにやられて、痛いやら痒いやら。


ここ数週間で、右手の薬指・小指も、霜焼けです・・・



水仕事が、辛いな。。。


血行、悪過ぎ?



(*´Д`)=з




ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆