シナモンベーグル☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シナモンベーグル』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.21



いい香りですよ~(^~^)




材料メモ(3個)


・春よ恋100g ・テリヤ特号50g ・元種60g 

・てんさい糖8g ・塩3g ・水80g ・シナモン小さじ1/2


・アップルチップ40g ・レーズン40g ・クルミ30g





お母ちゃん!パン焼けた?



生地に、シナモンを混ぜて、た~っぷりフィリングを押し込みました(笑)



レーズン・アップルチップ・クルミ入りです♪




お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.21


焼き戻して、パリッと☆



歯が、グラグラしているみいは、「歯、痛い・・・」 といいながらも、一個完食してくれました。


ごめんねー

今度は、フワフワベーグル焼いてみるね♪






インフルエンザ、流行ってきているみたいですね。

寒さ&乾燥のせいでしょうか・・・


まだ、ウチの子の小学校や保育園では、流行ってはいないようですが、、、

みいは、マスクを付けて登校しております。


ウチの子たち、一回もインフルエンザにかかったことないんです。

なので、怖い・・・


予防接種は、去年のうちに済ませたので・・・

あとは、うがい手洗いで乗り切りたいと思います!


皆様も、お気をつけて☆







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆