バナナケーキ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バナナケーキ』


お母ちゃん!パン焼けた?-23.12.18



たまには、おやつ♪


バナナを2本入れました。


チョコチップも入れて、子どもウケするケーキに☆




でも、ココアが足りず、色が中途半端になった・・・・・



お母ちゃん!パン焼けた?-23.12.18


上には、たっぷりのクルミを乗っけて♪


焼いたら、カリカリ香ばしく、バナナとチョコとの相性バツグンです(´∀`)





↓昨日、パン屋さんでパン購入!


シュトーレンも見つけたので、買ってみた。


お母ちゃん!パン焼けた?-23.12.18

でもね、、、


シュトーレン、普通の菓子パンみたいな感じで、、、

軽くて、パサパサな感じ。

ちょっと、期待はずれです。



欲しかったハード系のパンも、あんまりなかった。



他のパンも、パサついてて、、、

バゲットサンドとメロンパンには、たっぷりのマーガリンが挟んであった。。。



んー・・・

全部、食べ切れなかったデス。

残しちゃった。



お客さん、夕方にもかかわらず、かなり多かったんだけど・・・・・

なんか、イマイチでした。



辛口評価で、スミマセン。

お店の名前は、伏せときます。






今日も、寒いですね。


皆様も、体調管理にはお気をつけくださいね☆


よい日曜日を~♪





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆