黒糖くるみ と ショコラミニ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラバゲットミニ と 黒糖くるみぱん』


お母ちゃん!パン焼けた?-23.8.15


くるみパン、お花の形になってない・・・(-"-;A



材料メモ


☆ショコラバゲット

・タイプER135g ・ココア15g ・イースト小さじ1/16 ・塩2、5g ・水106g



☆黒糖くるみぱん

・春よ恋250g ・元種100g ・黒糖50g ・塩4g ・バター25g

・牛乳60g ・水90g ・くるみ60g





お母ちゃん!パン焼けた?-23.8.15


ショコラバゲット、ピキピキっと☆(・∀・)



ランチョンマット、シワシワっと(笑)( ̄Д ̄;;





お母ちゃん!パン焼けた?-23.8.15


先日、実家へ行ったときに持って行きました。



みんな、ショコラバゲットを引きちぎって食べてたよ。。。


「もう、包丁で切らんでもよかろ?」 みたいな。。。(●´ω`●)ゞ



よかよか~

食べ方は自由たい☆

好きなようにして、食べんしゃい!( ´艸`)





ではでは~今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆