とうふハース☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


こんにちは♪


今日も、お礼とご紹介からさせてください☆


ひとみっちサンが、バターロールを作ってくださいました~!

ありがとうございます(^O^)/


記事は、こちら→★★★


さすがひとみっちサン♪

綺麗に焼けてます!!

ゴマ入りで、ふんわり美味しそうです☆


みなさんもぜひ、遊びに行かれてくださいね~('-^*)/




今日は、、、


『とうふハース』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.27




材料メモ(イマイチだけど、参考までに☆)

・春よ恋200g ・イースト小さじ1/8 ・きび砂糖15g ・塩3g ・バター15g ・とうふ160g





今日は、イーストで作ってみました★

でも、、、


ん~、やっぱり固くて粗い焼きあがり・・・



お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.27



やっぱり、水分を豆腐のみで補うのは無理かな~


今度は、牛乳や豆乳とのコラボで、焼いてみていと思います♪



お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.27




イマイチだったので、薄くスライスして~


↓なんだか、気持ち悪(笑)


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.27



ヘンシ~ン (/ ^^)/


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.27


シナモンラスクにしちゃいました!


ザクザクな食感で美味しかったです(^_-)☆




バタバタしてるので、今日もコメント閉じますね。

いつも、感謝です☆

ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆