バゲット♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

おはようございます♪


今日も、お礼からさせてください☆



tokotokoさん が、きなこラスクを♪→★★★

ぴのぴの☆サンが、豆乳ハースを♪→★★★


作ってくださいました~

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


お二人とも、とっても美味しそうですよ♪

皆さんも、ぜひ遊びに行かれてくださいね(^O^)/




今日は~

『バゲット』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.13



材料メモ


左: ・トラディショナル81g ・マルチシリアル27g ・リスドォル22g

   ・イースト小さじ1/16  ・塩2.5g ・水90g

     (中途半端に残っていた粉を使い切ったので、粉の配合が中途半端(笑))



右: ・スローブレッドクラシック130g ・イースト小さじ1/16 ・塩2.5g ・水85g






お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.13


シリアル入り、香ばしい香りです♪


スローブレッドクラシックは、初めて使った粉。



焼いてみたけれど、、、2本とも友達にあげたので、味はわからずでした(●´ω`●)ゞ




お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.13


伸ばしすぎて、端っこが天板に引っかかり曲がっちゃった。。。


ご愛嬌で、、、いいかな~(*v.v)。




お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.13




プレゼントして、感想を聞いてないので味が心配・・・


美味しく食べていただけてたら、いいな~(‐^▽^‐)






ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆