ショコラベーグル♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

おはようございます^^

今日も、ありがとうから♪


まみにゃサンが、ごまみそカンパを作ってくださいました~♪

ありがとうございます!!


記事はコチラ→★★★


残念な横割れだったけど、、、大丈夫!

私の今日のパンはそれを、超えてるので(笑)


香ばしくてとっても美味しそうですよ~

みなさんもぜひ、遊びに行かれてくださいね☆





今日のパンは~♪


『ショコラベーグル』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.5.26



みんなが大好き☆な、ココアとチョコの組み合わせ♪




材料メモ

・テリヤ特号35g ・春よ恋100g ・ココア15g ・元種60g

・さとう8g ・塩3g ・水88g ・チョコチップ適量




お母ちゃん!パン焼けた?-23.5.26



ベーグル成型、むずかしいですね・・・


なかなか、個性ある仕上がりで( ´艸`)



お母ちゃん!パン焼けた?-23.5.26


こんなところが割れてたり・・・(ノ゚ο゚)ノ





お母ちゃん!パン焼けた?-23.5.26


えーっと、、、これは、、、


あー!あれあれ~!!!


視力検査に使えそう~

右!左!って~(σ・∀・)σ





お母ちゃん!パン焼けた?-23.5.26



ココアを入れたフンワリベーグルになりました☆


子供たちが食べる食べる・・・


私の口に入ったのは、、、わずかだった(。>0<。)



成型リベンジで、また焼こう!






ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆