カレーベーグル☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

おはようございます♪


今日も、お礼とご紹介からさせてください☆


皆さんにご好評いただいているバゲカリを、いし子サン が作ってくださいました~!

ありがとうございます♪


記事は、コチラ ♪♪♪


ステキにアレンジしていただいて、お子様たちに大好評だったそうです☆

とっても、美味しそうでしたよ~(⌒¬⌒*)

皆さんも、ぜひ遊びに行かれてくださいね~♪




ではでは、今日のパン!


『カレーベーグル』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.25


最近、カレー味に凝ってます♪

ウインナーとチーズ入りです☆



材料メモ

・春よ恋200g ・カレー粉大さじ2分の1 ・元種80g ・さとう10g

・塩3g ・水115g ・ウインナー ・チーズ




お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.25


穴がないものや・・・





お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.25


・・・・・BIG・・・・・カール?カールおじさん



カレーとウインナーとチーズ、美味しい♪


ふわふわに出来たかな?と思ったのですが、ちゃんとモッチリしていて噛みごたえもしっかりありました。




BIGカールをカット。。。


お母ちゃん!パン焼けた?-23.2.25


具がいつも偏ってしまいます。

今後の課題です(●´ω`●)ゞ






ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆