チョコとホニャララの・・・♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

おはようございます~

というか、、、もうすぐ、お昼ですね(;^ω^A


今日も、お礼とご紹介からさせてください♪


みーゆサンが、バゲカリを作ってくださいました~☆

ありがとう~!


記事は、コチラです →♪♪♪

人気で、あっという間になくなったとのことです☆

素敵なアレンジで、とっても美味しそうに作ってくださいました~

皆さんも、ぜひ、遊びにいかれてくださいねo(^-^)o




では、今日のパン・・・

『チョコと貴妃酸桔のベーグル固焼きパン』


は、恥ずかしい・・・


お母ちゃん!パン焼けた?-23.1.26

な、なんじゃこりゃ。。。な仕上がり・・・



チョコと、貴妃酸桔(←何て読むか分らんとです・・・(*v.v)。)をマキマキ~


味はね、味は良かったんですよ~オホホ・・・(´0ノ`*)



でも、カットしてビックリ~


お母ちゃん!パン焼けた?-23,1,16

わけわからん気泡がたくさん。。。(;^ω^A


気泡、バゲットに入ってくれればいいのに~

一応、、、記録で・・・

材料メモ

・はるゆたかブレンド200g ・元種80g ・さとう10g ・塩3g ・水115g

・チョコチップ適量 ・貴妃酸桔適量



ベーグル固焼きパンはさておき。

ホニャララ。。。貴妃酸桔、、、読み方が不明(●´ω`●)ゞ

中国のお土産にいただいたんです♪

これ↓


お母ちゃん!パン焼けた?-23.1.26


かんきつ系。。。金柑みたいなのを、さとうで煮てあります。


裏を見ても、すべて中国語なので、読めない・・・

HPで調べて発見したんだけど、やっぱり中国語で読めない・・・



お母ちゃん!パン焼けた?


種も入ってるけど、柔らかくて丸ごと食べれました!

甘くて、美味しい♪

金柑みたいなんだけど・・・


食べたことがある方、いらっしゃいますか~?





ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆