ココアカンパーニュ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ココアカンパーニュ』


お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.21

今日のカンパーニュは、有機天然酵母を使いました♪




材料メモ

・タイプER200g ・テリヤ特号70g ・ココア30g ・有機天然酵母小さじ8分の1

・塩6g ・水200g ・クルミ70g ・チョコチップ50g



お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.21


ココア生地のカンパーニュに、チョコチップとクルミを入れました☆


ココアだけのところを食べたら、苦い・・・

もっと、チョコチップを入れてもいいかな~




お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.21


ウチの、10年選手のオーブンをバックに~


ココ、危険個所です☆

とがってるので、保存の袋に入れた途端、袋が破られます・・・(´_`。)

やっぱり、メリッと皮むきして食べるべきか・・・( ´艸`)




お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.21


さすがに、これは美味しそうに見えたのか、食パン命の息子たつも食べてくれました♪


もちろん、クルミは ほじくってね(●´ω`●)ゞ




ではでは、今日もご訪問ありがとうございました('-^*)/



レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆