エピ2種♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『エピ』


お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.14

最近、皆さんのところでよく見かけるので♪


甘いのと辛いのを作ってみました~☆



材料メモ

・タイプER200g ・元種80g ・水124g ・塩4g

・クルミ20g ・チョコチップ適量 ・ベーコン2枚




『ベーコンエピ』


お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.14

やっぱりね、、、


ベーコンといっしょに、ブラックペッパーを巻きこもうと、目の前に出していたにも関わらず・・・

ベーコンだけをクルクル。。。


ブラックペッパー、後フリです(/ω\)



『クルミとチョコのエピ』


お母ちゃん!パン焼けた?-22.12.14

甘いのも、ほしいよね!!


シンプル生地に、チョコとクルミ、美味しかったです☆



また作ろう♪




今日も、ご訪問ありがとうございましたヾ( ´ー`)





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆