ココアベーグル | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ココアベーグル』


お母ちゃん!パン焼けた?

ココア生地に、クルミとチョコチップをマキマキして焼きました♪



材料メモ

・テリヤ特号70g ・はるゆたかブレンド65g ・ココア15g ・元種60g

・さとう8g ・塩3g ・水88g ・チョコチップ適量 ・クルミ適量





お母ちゃん!パン焼けた?

かなり、黒光りしております・・・


黒光り。。。私の大嫌いな「Gブリ」を連想してしまいました。。。


あ、、、ゴキさんのことです(^▽^;)




お母ちゃん!パン焼けた?

生地は詰まってます。


これくらいが好きなんです☆


固いベーグルを、噛みかみしながら食べるの、美味しい♪


チョコとクルミも、ほろ苦いココア生地に合っていて、美味しかったです(*^o^*)




ベーグル、、、ひと手間かかるけど、美味しいですね☆








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よろしくお願いしますo(^▽^)o

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆