ココアカンパーニュ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ココアカンパーニュ』


お母ちゃん!パン焼けた?-22.9.5

前にも焼いたことがあって、美味しかったのでリピです♪



お母ちゃん!パン焼けた?-22.9.5

ココア生地のカンパに、チョコチップとクルミを入れました。


やっぱり美味しい( ´艸`)



材料メモ

・タイプER120g ・テリヤ特号100g ・ココア30g ・パン種100g 

・水155g ・塩6g ・チョコチップ50g ・クルミ70g 




「お母ちゃん、メリメリしたい~!!」


と、たつが言うので、メリメリ~


お母ちゃん!パン焼けた?-22.9.5


こっちも、メリメリ~


お母ちゃん!パン焼けた?-22.9.5

キャラパン??



お母ちゃん!パン焼けた?-22.9.5

朝の空腹時に3枚食べたら、急に血糖値が上がって具合悪くなっちゃいました(*v.v)。


結構、チョコが入ってるんですよね~


おやつにいいね♪





今日は、主人のおじいちゃんの3回忌です。

忙しくなりそう・・・


では、行ってきまーす!




レシピブログに参加しています。

よかったら、ポチ☆っとお願いしますo(^▽^)o

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆