今日は風が強くて寒いです彡(-_-;)彡


久しぶりに最高気温もマイナスだし、


荷物整理そっちのけで


ストーブの前をピッタリマークしております!


因みに次女は、お昼寝タイムですo(^-^)o


長女も今日から幼稚園復活なので、


家の中が静かでいいです(*´Д`)


日曜日に、運ぶ荷物を確認していたら


90㌢のオシュコシュの服が沢山出てきましたw(゚o゚)w


どうやら、ずぅ~っと忘れていたみたいです(^_^;)


他にもGAPのデニムやスカートなんかも出て来て、


次女の服を買わなきゃと思っていたので、


長女のお下がりが出て来て助かりました♪


90㌢だから、今一瞬しか着られないけど…


引越しで多額の出費をしているわが家にとっては、


とても有り難いです☆★







最近、長女に


「ママ、ミニスカートとか履かないの?」


と言われ……


「ママはデブだから、ミニスカートなんか履いたら


世間の迷惑だから履かないよ~」


と答えたら


「じゃあ、もうちょっとダイエットがんばろうね!


ミニスカート可愛いし、ママに似合うと思うよ♪」


って言われました(>_<)


いきなりミニとは…


ハードル高すぎだよ……




「可愛いママでいてほしい」


らしいのですが、


長女の思う可愛いママと、


世間が思う可愛いママって


違いますよね(>_<)


そりゃあ、可愛いママではいたいけど


若作りではなく、年相応で可愛く見えるママでいたいかな~


とは思います(*^∀^*)