毎日、毎日暑い日々‥

そんな中もこ太が夏バテになる

{DDB66181-B946-4FE1-8AD9-C6D5CC0B1379:01}



真っ黒の💩と嘔吐で病院に走ると
夏バテだと言われ、少し安心し、注射をして
その日のうちに回復

そして3日後、再発
数日前より悪化


病院で点滴と注射してお家に帰宅。
今日は絶食。水も飲めません

なのに帰ってから↓

{EC5B5759-E7E7-402E-BD54-7066BDB22F45:01}

より悪くなって行き、次の日も来てといわれていたので、病院に行って
念のため血液検査をしましょう
{451132AE-276C-4A14-8121-26456FE71F7A:01}

車にて検査結果をまつ

本当に元気がなくて夏バテじゃないんじゃないかと心配しましたが、血液検査は異常なし

良かった~~
この日も、もこ太は絶食と水なし。
点滴してるけど、水まで飲めないのはかわいそうだったー

あまりにも下痢と嘔吐が激しかったので
心配したけど良かったよ~


昼からぐんぐん回復して
食欲が出てきて一安心
しかし、食べれないんだよ

{1FD88A7F-1E18-4F47-86AD-16B0A3CD7EBC:01}





この暑さにもこ太くんはやられて
長くひどい状態になったようだ

パパ(ボス)、ママ(チビ)はピンピンしてます

{526C710E-7B64-48B2-844E-F47BDC7948EF:01}



もこ太は、肺炎になったり、なんだかんだと
病院行くのは、もこ太が多い
身体が弱い子なんだとつくづく感じます

この数日の病院で2万円ほどかかり、
もこ太はよく病院にかかるし保険に入った方がいいのかな~と悩む今日この頃

ボスは9年間、1度も体調が悪くて病院にかかったことはない

{8D451132-6DEF-4AFC-A15D-5C230254AB6B:01}

{07061F31-96D3-47A0-845E-4DD5E064F3CB:01}

その調子だぞ!ボスくん!


{0DEF9231-5959-4DF1-AA45-405CB816D7A2:01}

最近この、アイスにハマり中

どうにかこうにか、この暑い夏を乗り切りましょうー!!!

{96A151DC-B9E1-46E7-ADED-692EC390DD3B:01}