お正月♡ | CHIBI-JYO★BLOG

CHIBI-JYO★BLOG

静岡県三島市にあるT-KIX GYM所属。
国内四冠王のキックボクサーです!
パーソナルレッスンやインストラクターもしています。
試合やクラスのことはもちろん、日々の出来事や想いを更新していきます!

明けましておめでとうございます!!
本年も、よろしくお願い申し上げます

大晦日~元旦、楽しかったー
満喫できました!
皆さんは、どんなカウントダウンでしたか
目標は立てましたか
今年も色んなことを楽しんでいきたいです

ジムは、年末年始特別open。
私は29日にお休みしてから、30日が蹴り納め。
2日に初蹴りとなりました
翔しかいないだろうなーと思っていったら、柔術組が頑張って練習していました

{70D93ED3-8FED-4065-872E-06814DF21757:01}

家族ともゆっくりすごせたし、
お餅はかなり!食べたッ
両親の出身地の違いにより、毎年白味噌&お醤油
どっちもおいしー。
白味噌おすすめ!

{09DE7BC7-8FA6-4DE0-82CD-6790640587E4:01}


そして!
今日は、同級生の新年会
半分以上これなかったけど、会えなかったメンバーは次回に。
第二弾楽しみ

{B467DF25-9FCC-4796-A097-2E7BF4183343:01}

ここでも幹事
楽しすぎて、めちゃ笑いました

私以外、既婚&結婚予定子供有り!
これなかったメンバーも、ほとんど子供が小さかったり、出産予定だったり!

きゃー

お正月、充実