5月の水彩画です!

 

モチーフは、バラと斉藤工くん!!・・・のつもり。

 

 

だれだよwwww

 

 

そして、松潤で懲りたにもかかわらず、またしても正面。

 

でも途中で「似せる」のを諦めて、自分のイメージ優先にしたせいか、

旦那さんには「今までのなかで表情は一番イイ。」と言ってもらえました^^/

 

今回のキモは「たらこくちびる」ちゅーちゅーちゅー

 

工くんのもっともエロい部分ですね。

上唇のめくれあがってる感じとか、口角のふくよかな感じとか。

自分の唇は真逆なので憧憬も込めて!!

 

 

 

画像が逆ではありません。

一応この向きで。

 

薔薇wwwwwww

またしても花を描いた時点で「ああ、5月終わったな・・・」と思いましたよw

塗り始めてすぐに迷子になったしね。

葉っぱを塗ったらさらに迷走の予感が満載です。

ていうか花大きすぎるよね(今更)

 

そしてここまで塗って頭に浮かんだのが

 

「沙粧妙子〜最後の事件」・・・・・古っ!

 

wikiで調べたら1995年放送のドラマでした。

犯人役は香取慎吾くんだったっけか・・・なんだか記憶に残るドラマでした・・・。ニヤニヤ