家族ノカタチ♯8 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

家族ノカタチ♯8

こんばんは


家族ノカタチ♯8
ご覧いただきありがとうございます

その時自分はどうするんだろう
その時まで、その時から
自分は何ができるんだろう

そんなことを思いました

いよいよ、
最終回の撮影に突入しました

残りもよろしくお願いします


そして、
昨日は映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」大ヒット御礼イベントでした。

たくさんのみなさんに
みていただけているようで
嬉しく思います

ぼくはこの間、カラオケで
Make my day歌ってみました
黒崎くんの映像が映って
ひょえーとなりました

「黒崎くんの言いなりになんてならない」期間はひとまず終了です
キラキラな時間をありがとう白王子

映画まだの方は、ぜひ。


それから近付いて参りました
誕生日イベントですが、
もろもろ決まってまいりました

告知していた有志参加型の催しも
できることになりました!

たくさんご応募いただいたのですが
時間の関係等でみなさんにお願いすることはできず、選抜させていただきました

選抜されたみなさまには
ご連絡がいっていることと思います

たのしみにしておりますね

ご応募いただいたみなさま、
ありがとうございました

今年は司会もぼくがやらせていただきます。何やらグダグダになりそうと専らの噂ですが、噂通りになりそうですね。いや、がんばりますよ。

ぼくもなんかやろうと思います

お越し下さるみなさま
よろしくお願いしますね


26歳最終日も働いてまいります。

{2D2244B9-0B6F-4ADD-AE22-E1F1D1EC678C:01}



27歳のぼくとはまたあしたお会いしましょう。


どろん